見出し画像

Galaxy Z Flip4 その後の状況

2024年4月にGalaxy Z Flip4が故障したという記事を書きましたが、その後、徐々に状況が悪化してきました。
今回は、その状況を詳しく、時系列でお話してみたいと思います。

以前の記事はこちらです。


2024年3月下旬

折りたたむと突然、電源が落ちるようになった。
再び、電源ボタンを押しても、起動せず。
起動させるには、充電を開始し、充電が始まった後、電源ボタンを長押し。

2024年5~6月

充電を開始し、充電が始まった後、電源ボタンを長押ししても起動できる確率が低下し、うまく電源を入れることができなくなった。
電源が入った後、起動しても、内蔵バッテリーが充電されているにもかかわらず、充電を停止した瞬間に、電源が落ちるようになった。

2024年7月上旬頃~現在

上記の方法では、ついに、起動できなくなった。

今回は以上です。
ご参考になればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?