見出し画像

BaksLiquidLab.フレーバーPerique with mint🐐🌱のご紹介

相変わらず、MNMMR Coffeeを飲む。豆が無くなる。600g発注する。振り込む。届く。飲む。豆が無くなる。のサイクルを繰り返す日々。今日もまたコーヒー豆が届いた。パンパンに膨らんだレターパック。600gともなればレターパックの容量ギリギリだ。ビリビリ。ゴロリ。

"ゴロリ??"


画像1

「…新作ッッッ?!」

新作です。急に実りましたね??慌てますね??

Perique with mint。一月発売のPerique(ペリック)から派生形リキッドであります。吸ってみましょう。  

最初に吸う時、MINTがガッツンくるかもしれません。私は、吸ったことのないMINTの風味に驚いた脳が『MINT!MINTだぁ!急にきたァ!』と驚くからだと”思い込んで”います。そして吸い続けていると脳が慣れ、MINTの中に忍ぶPeriqueを見つけ出します。『あっこれは知ってるぞPeriqueだ』、と。

脳みそってもんは面白いもんで、そうなるともうずーっと”Periqueの心地よい香味渋みにMINTが織り交ざった味”となります。MINTは強くもなく弱くもなく絶妙です。甘々味リキッドと違って吸い疲れません。

PeriqueとPerique with mintはマルボロとマルボロメンソールのように楽しめます。ほら、あれです。マルボロを吸っている人がマルボロメンソールを吸った時のあの感じ『これはマルボロの系譜だな』と感じるアレ。見た目はちがうんだけども根っこでつながってるような味。

同じくMINT系リキッドであるBack Bar Brew🐆との違いですが

で、あります。Back Bar Brew🐆とも違うPeriqueのあの味に乗っかったスパイシーMINTは美味いにきまってる。

Perique with Mintの先行販売は4/11(土)のAM10:00からバリキラボウェブストアで行います!発送は4/13(月)から随時行います。数量限定となりますので皆様なにとぞ!!!!

お家でPerique with mintをガンガン吸って、憂鬱なテレワークを乗り切ろうぜ!!!!!がんばれ!!!!Nippon!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?