見出し画像

BaksLiquidLab.フレーバー「Vegas」の個人的な感想

ついにきました新フレーバー。今回のテーマは桃。
BaksLiquidLab.(oshin)がお届けする我々が開けたことがない扉。
今回もワクワクがすぎる。
スキップしながら開けてみましょう。

”Vegas”
名前の由来は?今回はなぜ桃?フラミンゴ?などの答えはoshinのTumblrに事細かに書いてあるのでご参照くださいませ

・吸う前

最初にoshinに『今回の新作は桃』と聞いた時、”桃の天然水”がイメージされました。桃フレーバーっていったらもうこのイメージ。ヒューヒューだよ。フワッと香る桃。ほんのり甘い。はんなり甘い。それかネクターや桃の缶詰の白桃こってり系。『桃、普段食わないなぁ』『桃リキッド吸った事ないな』が正直な感想。

・吸った後

【最初】
『あっ!やっぱり!桃!もももももも』
鼻孔に飛び込んでくる桃たち。誰が何と言おうと人間はこれを桃としか感知できない。桃を今オレはミストにして吸っている。なぜだ。桃フレーバー美味しいけど。あれ。美味しい。あれ?桃好きだっけ自分?

【そのうちに】
桃美味い。桃ってこんな味だっけ?いや・・・待てよ?桃だけじゃないな。桃の背後に何かがいる気がする。これは・・・葉巻的タバコ的なやつだ!
ELKとも違うぞ!
誰だお前!
はじめまして!
大好き!
ふつつかものですがよろしくお願いいたします!

【今現在】

桃の奥にあるものに脳が気づくとアラ大変。次の一吸いからはそっちばっかりが入ってきます。今となっては桃の立場は”導入”としか思えません。ELKの時も思いましたが、フルーツの向こう側に脳が気づいた瞬間から虜になります。ほんとに。すごい。

ぜひおためしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?