オートファジーをやっているわけだけど、

どーも。パンツってトイレで脱ぐ分にはもう一回履けるけど、足から外して完全に脱ぐと汚物のように感じて、もう履きたくなくなりますよね。生成りです。

さて、巷で話題のオートファジーをやっているわけですが、結果が全く出ておりません。
1日のうち8時間は好きなもの食べて良い代わりに残りの16時間は何も食べないようにするというもので、
僕は12〜20時までの間を食べて良い時間にしています。
なんか軽い断食状態になって、何とかって言う成分が分泌して、それが健康に良いとかなんとか。
平日ならある程度強制的に決まった時間に食べるのでなんとかなりますが、
休日は外食もありますし、ふと食べてしまうこともありますし意外と難しい。
それに結果も出ないとなるとどうでも良くなる日も出てきちゃう🫠

そもそも、体はそんなに厳密に16時間を認識できるのか?
俺が20時前に慌ててチョコバナナクレープを食べてるのもわかってくれてるのか?
毎日21時くらいに散歩に行ってるけど、今日はコンビニでスイーツを食べたいから19時半くらいに散歩に出掛けて20時前にスイーツを食べようっていう俺の生真面目さも理解してくれてるのか?

20時前に慌ててチョコバナナクレープを食べる20代後半男性を想像してみてください。
とっても愛おしいでしょう。
これが僕の生活です。
アイラブミー。センキュ。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?