見出し画像

バザーの品、何を提供するのが良いか悩みます💦

子ども達の高校で文化祭があります。
どうやらバザーがあるようです。

ということで、
バザーに出す商品の提供を求められています。

え?
何を出せばいいの?

私立中高一貫校のバザー
贈答品や寝具類なんてないよ?
使ってない状態、未使用、新品なんて…😅

おおよその金額と個数を指定されているので
「何を持って行ったら良いのやら?」です。


クラスの子に何を持って行くか聞いて来て!と
娘には言っておいたけど、期待できないです💦

とりあえず食品でまとめてみたけど…
そんなに高価な物は出せないから
数で勝負しましょうか😌


前回の様子がわからないので難しいですね。
在校生は前回の文化祭を誰も経験してないので
みんなが(役員めた含めて)手探りなのです。

コロナ禍でストップしていた時間は
こんなとこにも影響が出ています。


さ、提供できるものがあるか
片付けながらもう少し探してみましょうか🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?