見出し画像

あれ?ちょっとやる気のある朝。

今朝は5時半すぎにパッと目覚めました。

早く起きる必要なんてないのに(笑

平日だと4時半起床なので
いつもよりはゆっくりと寝られたのですが。


目覚めた時の感覚がとても良くて
今日はあれしよ、これも出来るかな?と
いくつか(家事の)予定が決まりました✨

夫は仕事なのでお弁当は作りますが
ワタシ自身は1日、家で過ごす予定です。

録画した番組見なきゃとか
オンライン教室のアーカイブを見なきゃとか
軽めの「やるべきこと」は置いといて😆
今日は掃除や常備菜作りメインになりそうです。

やる気になった時がやるタイミング👍

明日からの子ども達のお弁当作りをラクに
短時間で終わらせるように
今日はちょっと頑張りますか💕

皆さま、穏やかな一日にを✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?