見出し画像

私服がない、靴がない。買い物へ行かないと💦

子ども達が夏休みに入り、
初めて家族全員の予定が何もない日が昨日でした。

息子の自由研究も兼ねて
ちょっと遠出する?という話もありましたが…

それ以上に大切な用事がありました。

『お買い物』です。

子ども達の普段着が無くて💦
靴も無くて💦(笑

子ども達は普段制服で
土日はあまり出掛けることもなく…。
なので、あまり洋服とか必要なかったのです。

が、夏休みになり
学校に行かない日が続くと気づいてしまいました。

服がない、靴がない…と。

いや、正確には
サイズアウトした服ばかりがあるのです💦

洋服&靴のチェックをさせましたよ。
これをしないと始まらない…。

マジか…😳

着ることができる服があまりにも少なくて
ビックリしましたよ💧

履くことが出来る運動靴は1足ずつ💦
しかも、微妙にキツイとか言ってるし…。

そんな訳で、お買い物です。

たくさんは必要ないけれど
着られる服を何着か買わないと。


今までしばらく私服は買わなかったとは言え
ここへきての支出が大きすぎです😵

でも、買い物もできて
久しぶりに家族全員で外食もできて良かったです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?