見出し画像

年内最後のBリーグ🏀の試合へ

家族全員でBリーグの試合を観に行きました。

試合を観るだけがBリーグ観戦ではありません。
少しずつ盛り上がってくる会場周辺を楽しんだり
観戦前の腹ごしらえは会場前のマルシェで🍔

たくさんのキッチンカーが出店していて
地元名物を堪能したり
相手チームの地域特産を食べたり😋

これだけは外せない一品+その日の気分
わが家は毎度のことながらそんな感じです✨


前回はグッズショップに寄ったけれど
今回はスルーで(笑
でも、欲しいグッズが見つかったので次回に。

いろいろな席から試合を観たいので
今回はゴール裏にしてみました。
今までと全然違う風景にテンションが上がります。

選手の入場口付近席で選手とハイタッチしたい!
その席は激戦なのでレギュラー会員では無理💦

コート最前列の超VIP席は魅力的!!
が、お値段的に無理です💧
誰かプレゼントしてくれないかなぁ(笑

試合開始の3時間前の開場ですが
アリーナ内で過ごすのも悪くないです。
音楽が流れ、そのうち選手たちが練習を始めます。

少しずつ選手も出てきての
練習する姿を観るのは楽しいですねー🎶

残念ながら推しの選手は出場しなかったけれど💦
レプリカユニホーム着てタオル振って
いい時間を過ごすことが出来ました。

次回は来年。
いつの試合を観に行くか日程調整します😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?