見出し画像

平日のコストコへ

夫とコストコへ行って来ました🚗
タイヤ交換のついでのお買い物です。

(義母入院などもあり…
 予約の関係でタイヤ交換がこんな時期に💦)

わが家がコストコへ行くのは平日のみ。
可能な限り混雑しない中で買物したいので。

混んでるのはイヤ、行列に並ぶのも面倒
基本的な考えが夫と同じなので良かったです。
だから一緒に居られるのかもしれませんが☺️

いつもの定番品と
子ども達からのリクエストを購入✨

パン

こんなにパンを買ってどうする?💦

子ども達からのリクエスト品でもありましたが
パンオショコラは買わないつもりだったのに…
値引きされていたので買ってしまいました😅

鮭も久しぶりに購入しました。
前回はサバだったので、今回は鮭に。
あの厚い鮭を食べるようになってからは
普通のスーパーの鮭では物足りなくて💦

わかめスープや春雨スープなども。
ちょっと忙しい時に助かるのでストックしてます。

パスタはまだある、歯磨き粉も大丈夫、など
家の在庫を考えながらのお買い物です。

トイレットペーパーも買いたかったけれど
今回は車内のスペースの関係で断念。
次回に持ち越しです。

今夜の夕飯は焼き鮭になります✨

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?