見出し画像

カリッ、ジュワッの塩パンはいかがですか?

突然、塩パンが食べたくなり作りました。

今回は「作りたい」よりも
「食べたい」の思いが強かったので…

かなり適当な作業になってしまいましたが💦

焼き上がりを見ると…
あの工程はこうならない為ね、とわかります💦
次回作るときに気をつけます(笑

焼き色が弱かったのは
過発酵だったから、かな?

そこそこの出来なら
明日のお弁当…と思ってましたが、
今回は無しに決定です。

ワタシはお昼に塩パン🥐一つ。

既にお昼ごはんを食べ終わったはずの子ども達も
「食べたい」と言うので半分ずつ✨

熱いうちの塩パンは
外はカリッと、内はジュワッとしていて
バター好きにはたまりません😋

子ども達は半分だけでは物足りないと
一個ずつ追加で食べてました💦

あれ?
お昼ごはん食べた後だよね?

でも、焼き立てに食べたいよね。

次はもう少し納得のいく塩パンを🥐

家族の反応が
ワタシのパン作りへのモチベーションです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?