ハイライトとノーズシャドウ










信じてなかった。
これらの必要性。
1ヶ月前はチークでさえ。
チークをのせるようになってから、血色は改善されたものの、立体感のないのっぺらに見えるように。
今までそんなこと思わなかったのに。
経験してみるって、実感するって大事だなと。
アイシャドウやアイラインの使い方も最近変えてみた。
色味を混ぜたり、ひく場所を変えたり。
おもしろいもので、やる前とやった後で印象が全然違う。
ノーズシャドウも、入れてみるもんだ。
加減を間違えるとえらこっちゃだけど(私は未だに加減がわからない)。
楽しみながらいろいろできたら良い。
たまに客観視しないと改善点に気付かないから、その癖をつけよう。
この間売り場のお姉様にお試しでのせてもらったハイライト、今になってめちゃくちゃ気になっている。
メイクポーチの中やスキンケア用品が充実していく。





#note






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?