パパ活で出会った③地雷パパ

年末年始暇で暇で

この暇な時間をお金に変えたい!!

という思いつきで

マッチングした方です。

地雷の鑑!のような人でした。


まず、待ち合わせは百貨店の前で。

とこのとでしたが、

予告なく車でいらっしゃいました。

人通りの多い繁華街の道路に路駐

しかも百貨店の目の前

(えー!車できたのー!?乗るの怖い!しかも信号待ちの人が多くて、恥ずかしい)

躊躇してると

運転席から手招き

「早く乗って!!」

と言われ

しぶしぶ乗り込むハメに

なんだか埃っぽい年式の古いプリウス、、、、

どこ行くんですか?と聞くと

スタバ。

とのこと。

よかった〜と胸を撫で下ろしたのも束の間

しばらく走って駅前のスタバ到着するも

またもや路駐

「お金渡すから買ってきて!

好きなの選んでいいからね!」

と千円握らされて

お使いさせられる、、、、、

とりあえず運転しながら

コーヒーを飲むことに。

車を走らせて40分

郊外へ。

「写真と違ったらどうしようかと思った〜綺麗やなあ。普通に彼女になってほしいもん」

『わ、わ〜、、うれしいです〜〜。』(全然嬉しくない)

なんだろう、、、。

普通にマッチングアプリとかで出会ったイケメンに言われるなら嬉しい台詞だけど、

正直イケてない40代小太り

に言われると

なんかイラッとするセリフです。

「ホテル直行でいいよね!?」

と言われ、、、、、

早く帰りたいから了承。

「おれ、◯◯吸うんだけど、大丈夫?

一緒に吸うならあげるけど」

『ええええ!!!!!!????』

マスオさん並みの声出したと思う。

○○はお察しください。

レゲエの人とが吸うやつです🌿

『す、すいません、私そういうのは苦手で、、、、、こわくて』

「だったら吸うのやめとくわ!ごめんな!」

とあっさり引いてくれた。

内心かなりホッとしていたが

ビビりまくりで

この人とのベットインがとても不安になる。

バイパス沿いに大人のおもちゃ屋さんがあったので2人で入る。

ローターを入手。

車に戻ると

「オレ、パイプカットしててさ。

精子出ないから生でやりたいんだけどいいかな?」

『えええっ!!?!?

さすがにむりです!』

「ほら手術の証明書もあるよ」

助手席のダッシュボード下のボックスから

よくわからない紙を見せられる。

『むりです、、、、、』

「そっか〜俺ゴムしてるとイケないだけどな〜」

ブツブツ言いながら発車。

話を聞くと

離婚されていて

元奥さんが韓国人

お子さんは1人いるので

もう子供は作らないから、と

パイプカットをしてしまって

生でする

のが韓国のスタンダードだそう

(知らんがな、、、、)

この説明を聞いたところで

いいよー!という人はいないだろう、、、、。

ホテルにインして

ひととおり行為はしたけど

やはり挿入ではイケず

お口でなんとか処理をした。

大人のおもちゃはもらっていいのかしら!?

と思ったら

その方は

そそくさと自分のカバンに入れてしまったのでもらえず!

(ケチ!ほしかった!)

お手当は普通にもらいました。

ホテルを後にし、

さすがにまた40分一緒に過ごすのはキツい!と思っていたので

適当な最寄駅でおろしてもらうつもりでした。

が、その方はこの後飲み会があるようで

一旦家に帰って準備してから

行きたいとのこと。

有無を言わさず

パパのお宅訪問をすることに、、、、

自宅兼会社の普通の一軒家で

吹き抜けでログハウスっぽいテイストのおうちでした。

暖炉があった気がします。

当然暖炉はついていなかったので

とっても寒かった記憶が、、、

素敵なお宅でしたが

広いお家にひとりでいるようで

なんだかもの悲しい雰囲気。

『わーすてきですねー』と

おうちまで褒めないといけない、、、、

パパ活女子の仕事は多岐にわたるとしみじみ感じました。

ご近所に有名な漫画家の方のおうちがあるようで

わざわざ目の前を通ってくださりご案内いただきました。

その周辺では観光名所的な扱いになっているようですが、、、、、


その方のファンではないですが、

迷惑行為だと思うので

そういうのは

しない方がいいのでは、、、、と

罪悪感を感じました。

それから

結局、待ち合わせした繁華街付近まで送っていただきました。

普通にお別れし

それっきりでした。

地雷オンパレードなクセ強な方でしたが、

人柄自体は悪い方ではなかったです。よく話してくださるいい方という印象です。


ホテルが新しく

綺麗だったのが唯一の救い、、、、、


一歩間違えば危ない可能性もあるので

車には乗らない

ク○リはやらない

生ではしない

おうちにはついていかない

みなさん気をつけてくださいね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?