見出し画像

キーニャと3人の男

キーニャの恋愛事情へようこそ!

昨日の投稿にいいねくれた方ありがとうございました♪

過去、泥沼依存ダメ恋愛をしていた私ですが、
どのようにして超絶深い沼から抜け出すことができたのかを振り返る前に、私の恋愛事情を話す上で貴重な3人の運命の男がいるので紹介しておこうと思います😙🩷

|運命の男|

1: ルル 
現在お付き合いしているスイス人の彼。
私が絶対に私を大好きで幸せにしようと頑張ってくれる人と出会うんだ!と心に決め、妥協せずにノートに自分の理想を書いたまんまの男性。

2:元彼
泥沼依存ダメ恋愛中の彼
自分を見つめるきっかけとなった人。


3:ハワイ君
私が英語独学を始めてから、一度も直接会ったことないけど、毎日のように連絡とってたアメリカ人の男の子。ルルと出会うきっかけをくれた!

ルルはもちろん、元彼とハワイ君抜きでは絶対に今の私にはなれなかった。

たくさん泣いて、傷ついて、
でも自分の思うままにいつも全力でその人と向き合ってきた。

昔は漠然と《 運命の人に出会いたい 》と思っていたけれど、26歳の今思うのは、運命の人はたくさんいるということ。

生涯のパートナー、分かり合えなかった人、タイミングが合わずに終わってしまった人。

でも、本当に誰1人として無駄な出会いなんてなくて、何かしら影響を得てる。

過去にした辛い経験があるからこそ、今の幸せに気づくことができて心から感謝することができる。

ルルとは今後どうなるだろうね!笑

未知✨

今日も読んでくれてありがとうございます!
次回からは泥沼依存ダメ恋愛当時を振り返っていきます🙉お楽しみに!


その時その瞬間に起こる全てのことに意味があって、必ず未来(いま)に繋がってる。


キーニャの恋愛事情より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?