見出し画像

薬を飲んでもイマイチなときは、漢方!

娘が急に良くなって。

理由はあるのです。

漢方を始めています。大建中湯がおなかの冷えに効く!とのことで、先生が「これは即効性がある」と言ってました。

その通り!

飲んですぐに落ちつきました。

それから2日間、ぐっすりです。
すごいーーー

先生、すごいーーー
ありがとうーーー

お子さんの薬、飲んでも飲んでも…みたいなお悩みには漢方、いかがでしょう。

ここから漢方の専門医さんを調べられますよ。私は訪問に来られていた言語聴覚士さんに教えてもらいました。もう30年以上も肩こりでお世話になっているそうです。やっぱ、口コミって当てになりますね。

あなたも思っていたら、ふいにお知らせがやってくるはずです。あきらめないで!(古い笑笑

では、おやすみなさい。
ぐっすりの娘の横で、ぐっすり寝ます。
ありがとう。

ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!