見出し画像

ちいさな花だけど、わたしにとってはおおきい変化が見えてきたよ

「そうやって、すぐに行動できるのも魅力のひとつだよね」

つい最近、才能魅力診断の先生ゆかりんにいってもらえたのがうれしくて。

ふだんは横目でチラッと見るだけのスーパーのお花屋さんに足をとめてみました。

いっしょに才能魅力診断を受けた方がお花を専門にしていて、「お花はぜいたく品」のフレーズも心に残っていたから。

ぜいたくな暮らしを体験してみよう! と。

外に家族を待たせていたし、一輪だけ選ぶつもりだったけど、せっかくならと家族4人をイメージしてレッドのガーベラ3本、夫はホワイトに。

キッキンで存在感を放っています(花だけに? おいおい)

ずっと先延ばしにしてたことをやってみたり、
今までの自分ならしないけど、変わりたいから! と勇気を出したりすると、

その瞬間から「私、自分が好きです!」モードになれる。

必需品でもないお花に498円に夫の表情を気にしたけれど、それはまったくのムダな心配で、

「かわいいお話がある」と言ってくれた。

日曜日の朝は、カンタンに菓子パンで済ませるのに今日はソーセージにたまご、キウイまで切って娘に出せたよ

小さな小さな冒険は、
すこしずつ積み重なって、
私、やれる!
あなたも、やれる!
になると信じてる。

いつものことだけど、
出会いに感謝します

ありがとう
Special Sunday🌹

🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝🥝

目に留めていただき、ありがとうございます。 

あなた人生のターニングポイントに現れるストーリーライターです! 🖋✨

あなたは今、なぜそこにいるのか
何を考えて、どうなっていきたいのか
それをやりたいのは、なぜか
なぜ、その商品が生まれたのか

それにはこれまでの
人生ストーリーがあるはずです✨

それを自分で思い出し、
人に伝えることで、
あなたの商品だけでなく、
あなた自身にも共感が集まり、
やりたいこと、
ビジネスの広がり、
自身へのぶれない信念が生まれます

何かやりたいこと、
行き詰まっていることがあるなら、
まずは自分を思い出すことから
始めてみませんか?

「彼女は私の専属ライターです」

「なんでも話していいと言われて、最初は戸惑ったけれど、できあがったものをみて、すべてがつながっていたと気づきました」

感想の声をいただいています🦋

あなたもぜひ体感してみてください。

ご質問、メッセージは
プロフィールのリンクからお願いします❣️

森中あみ

ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!