見出し画像

ずっとだまっていたこと

ごめんね。

ずっとだまっていたことがあるの。

怒らないで聞いてね。

ぜったい怒らない?

ほんとに?

ぜったいだよ??




あのね、

わたし、



スピリチュアルが大好きなの。

目に見えないものを話している人とか本とか動画とか、めっちゃ気になって、どんどん新しいもの探しちゃうの。




パソコンの周りには龍体文字。



今も、これを聞きながら書いています。

https://youtu.be/SBsZ5XRAJa8


でね、

これ聞いたら、ほんとにうれしい知らせが1時間以内にふたつもきた! ほんとうです。ひとつは待ちに待った次女のイス納品の電話、もうひとつは、予約の取れない起業女子プロデューサーさんからの日程調整の連絡! すぎょい!

だから、もう信じることにします。

信じていたけど、信じていなかった。

それは他人のいうことや見えないものは信じていたけれど、自分を信じていなかった。

・私にはいつも素晴らしいタイミングでものごとがやってくる
・ネガティブに思えることでも「これは何のために起きた?」と問えば、すぐに答えが返ってくる(自分の中に答えがあるから)
・奇跡はフツーに起きる
・できると思ってやるか、できないと思ってやるかカンタンなこと


スピリチュアル大好き芸人として(いや、おまえ芸人やなかろうが)大成します。よろぴくお願いします。


ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!