マガジンのカバー画像

産んでしまいました、王女さま/自由な子育てのジレンマ

30
「堂々としているね」1歳でベビーカーに乗っていても、2歳で同年代の子と遊んでいても、3歳で知らない人がたくさんいる場所に行っても、娘はそう言われます。保育士の友人は、「安心感がみ… もっと読む
たまに全文無料記事も含まれていますので、購入を迷っている方はそちらをご覧ください。タイトルに【全文… もっと詳しく
¥1,600
運営しているクリエイター

#子ども

3歳未満の虫歯。歯医者選びのコツ。失敗すると銀歯&神経抜きだよwww

虫歯がぁ°( т৹т )°。とれたぁ°( т৹т )°。°( т৹т )°。 ってまだ、ひとつめなんで…

1,010
AMIあみ
3年前

おふろ嫌いの子どもには、これ! 100均にあるもんで! 連日成功中!

ふいー。 ありがたい。日が出ているうちに、おふろにはいるってなんかぜいたく(夏の18時台)…

530
AMIあみ
3年前
7

(全文無料)在宅③アンパンマンと、紙とペンがあればOK!在宅&子どもあそび!家にあ…

在宅ワーク2週間目。 仕事は順調です。3歳半の娘は、お父さんとお母さんがパソコンの画面を…

AMIあみ
4年前
5

②「やれます!在宅ワーク」1週間を終えて、できたこと、気づいたこと(子ども一人、…

はじめまして。カリスマライター森中あみ39歳です。自己紹介(毒だしエッセイ)や広告宣伝記事…

AMIあみ
4年前
4

①【実況中継】在宅ワーク3歳6ヶ月の娘と、あそび、仕事、ときどきごはん。

さて。在宅ワーク3日目。現在、23時前。娘は1時間半YouTubeを見ています。このままいけば、約2…

AMIあみ
4年前
2