見出し画像

はじめてみた

最近さえないな…。
なんだかどんよりした土曜日の午後。
ふと、何故だか、noteを始めてみよう!と、本当に何故だか思い立ってはじめてみた。

人よりちょっとだけ波瀾万丈な人生を送っているわたし。誰かの暇つぶしにでもなればいいかな。


こんなことを書いていこう

  • 婚約者と娘の間に立たされて疲れてる話し

  • 本当に結婚まで辿り着くのか?

  • 元夫からのモラハラに完全洗脳されてた話し

  • 飼ってる猫たちの仲が悪い話し

  • 今までの後悔と読んでる人はどうか同じ道を辿らないでと願う話し

  • たまに仕事のグチ

おもな登場人物

  1. わたし
    40代 会社員

  2. 婚約者
    30代 会社員


  3. 20代 フリーター(メイドカフェで働きながらラーメン屋でも働く)

  4. ミケ(三毛猫)

  5. エキゾ(エキゾチックショートヘア)

  6. シロ(雑種)


平日フルタイム勤務のうえ、昭和ど根性を令和に引きずっているks部長の方針のせいでテレワークもフレックスもあるようで無い環境にいるので、更新は気まぐれになりそうですが、もし投稿したらあたたかい目で読んでもらえると嬉しいです。

はぁ、慣れないからこれ書くだけでもちょっと疲れた笑

#はじめてみた
#初めてのnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?