8月1日

今日はモヤモヤが多かった
けどなんとなくネガティブは書きたくないから

今日のモヤモヤにはそっと蓋をして
一旦棚に上げます。

今日の楽しかったことは、日本史の勉強ができたこと。
最近ふんわりとなんとなく日本史を勉強したくて
YouTubeで見つけた日本史を一周する動画を見てみたら
結構面白かった。

今はまだ持統天皇が死別した夫の仕事を引き継いで法律を作ったりしてるところ


持統天皇の天武天皇はラブラブだったらしい

今日は職場で上司が不倫しまくってる話聞いて結婚に絶望してたからなんかほっこりした。1350年の時を経てほっこりさせてくれてありがとう。

今日はめっちゃ眠いもう寝るおやすみ💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?