見出し画像

2022年振り返り

気がつけば2022年も数時間。
備忘程度で今年やったことなどを振り返っておきます。

IIDXのSP皆伝、初合格

一年中この話ばっかりしてすみません。

BPLの各チームのデザインのコースターを編んだ

IIDX部門ドラフトがあった春から秋にかけてコツコツ編んでいました。
おかげさまでたくさん反響をもらえました。感謝!
全チームぶんのドット絵をデザインしてくれたとりさん、あらためてありがとう。

音ゲー曲のピアノアレンジを公開した

今年の音楽関連のアウトプットを見直してみたら、音ゲー曲のピアノアレンジしたもののみでした。

来年はもっとアウトプットしたいね。

髪を染めて遊んでた

髪にブリーチをしたうえでカラーを入れる、というのを頻繁にやった一年となった。

今までブリーチなしでカラーだけやることは多かったけど、ブリーチをするのは初めてだった。染めるならやっぱりブリーチしたほうがいいですね。しないと全然色が出ない。

なお、度重なるブリーチとカラーにより、髪がだいぶ傷んでしまったので、2023年は大人しく休毛させるつもり。

IIDXスコアタを3回開催した

数年前からきまぐれでIIDXのスコアアタックを企画開催しているのですが、
今年も3回やりました。どれも多くの方に参加いただきました。ありがとうございました!

一部の回ではmakiさんにイラストをご提供いただきました。アリガト!

2023年もきまぐれで開催するつもり。

その他もろもろ

各内容それぞれに語りたいことはあるが、キリがないので箇条書きで済ませる。

  • ファンアートを描いてもらってうれしかった(makiさんありがとう!)

  • 副業してた

  • 友達と読書会をした、それをきっかけに少しだけ本を読むようになった

  • ERGO K860(ロジクールのキーボード)を購入、とても気に入ってる

  • サイクリング&モーニングカフェの開拓にハマった時期があった

  • ルービックキューブを練習、揃えられるようになった

  • 洗濯機を新調

  • 厚木に遊びに行くようになった

  • EXBARでの試合観戦に何回か行った

  • デスクPCの部品交換をして、PCに少しだけ詳しくなった

  • ドラクエ4,5をやった。5はもうボロ泣きしまくった

  • 念願のさわやかにはじめて行った

  • トランポリン、ボルダリング、バドミントンなど、スポーツを楽しんでいた

おわり

2022年は編み物と音楽で少ないながらもアウトプットを出せたのが良かったなあと思います。2023年はよりアウトプットを出していきたいなあ。
来年の振り返りでは胸を張って「あれもやれたよ」「これもやれたよ」なんて書けたらいいな、なんてぼんやり思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?