見出し画像

休みの日はゆっくり過ごしました


本日、渋谷ミーティングの際に
オイルの中のハーブの一つ一つの効能が知りたい。
というご意見をいただきました!

そこで、今都立中央図書館にいます。

レンタルはできないのですが、
アーユルヴェーダのハーブの辞典、アーユルヴェーダの本を
著作権にも引っ掛からず複写が許されていたので、
印刷し終わりました。

とってもとってもアーユルヴェーダの面白い本が他にもたくさんあって、そこで色々本を読んでみたところ皆さんにも読んで欲しいなぁと思った本をご紹介します!!

「アーユルヴェーダ 日常と季節の過ごし方」
です。

なかなか購入するのは在庫がないようですが、中身がとてもわかりやすく、そしてまずアーユルヴェーダの全体像が知りたい方にはとっておきの本なのではないかな?と思います。
今まで何十冊と読んできましたが、この本が一番今のところオススメしたいです。

お近くの図書館、又は
広尾にある都立中央図書館(ここには確実にある)に行ってみてはいかがですか?

私もまだこの本、今日出会ったばかりなので手元にないことが悔しいですが、
もうすぐ17時で閉館なので、
この本全部は読めなかったけどまた読みにこようと思います!

そのくらいおもしろーい!!
て思える本でした。

アーユルヴェーダ、て深いですしめちゃくちゃ面白い。なによりも。

ていう5月ということで
しっかり知識を増やして、
皆さんがもっと健康に対して、ワクワクしていただけるような講習が開けるよう、
日々勉強していきたいと思いました!

ワクワクです🌸🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?