バイト辞めた!!!


散々悩んでたバイトを辞めることにしました!!

理由は、やりたかったことのひとつである職種で働ける機会を頂けたことかな!笑

人生一度きりだし、やりたいことやっちゃえ〜って感じで、動き出してからは辞めるまで早かったなあ~

というわけで、約1年半お世話になったスタバを辞めることになりました。

入ってから思い出すのは8割大変だったことで残り2割が良い思い出かな~笑笑

まず、入社してメニューが覚えられなくて、怒られて、メニュー覚えてひとり立ちしたら次は、作業のスピードをあげるのに一生懸命になって、やっと仕事も素早く丁寧にできるようになったら、前書いたことみたいな悩みが出てきて!!笑笑

でも、何かに一生懸命に取り組めたこと、ブラックエプロンをとれたこと、素敵な先輩や友達でもあり、戦友でもある同期ができたこと、かわいい後輩の少しでも役に立てたこと、他にもたくさん良いことがありました。

だからやっぱりスタバには感謝しかないです。

沢山悩んだ分、成長できたし、失敗しながらも礼儀やマナーも学べたし、ピークで忙しい時でも、頑張って目標件数を達成できた時は嬉しかったし、楽しかった!!

周りの方々もここまで育ててくれて、沢山支えてくれて、楽しい環境を作ってくれてありがとうございました。

最後に、こんなこと書いといてなんだけど、今スタバで働くか迷ってる人はぜひチャレンジしてほしい⭐️

悩むこと、大変なこともあるけど、その分成長できるし、支えてくれるPTRがいるから大丈夫🙆‍♀️本当におすすめのアルバイト!

残り1ヶ月悔いなく走り切るぞー💨
えいえいおー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?