見出し画像

レースでショール完成しました

やっと完成しましたレースでショール

100g420mを2玉と少し
直径が90cm程になりました💞

グラデーションが綺麗…と自己満足

こんなに大きいサイズのショールは初めて編みました
だいたい根気がなくて途中で嫌になって止めてしまうから…
でもこの編み図は楽しかったから続ける事が出来ました(余り考え無くても良かった)


糸が軽いので大きさの割に軽いです🥰

編み図が日本の編み図と同じなので
編み目の用語がわかれば本文読まなくても
編めたので良かったです

最後の段は自己流で始末して
編んだ後処理はしていません

楽天の毛糸手芸の店テライさんで買った
お正月の福袋の糸の中の2玉

毛糸の福袋は人生初です

どんな糸が入ってるがドキドキするけど
楽しいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?