見出し画像

カリンバ2台目買ってしまいました

私は幼い頃オルガンを少し習っただけだけど

音楽は好き(学校の音楽の点数は悪かった)

何か手軽に出来る事がないかなぁって
ずっと思っていました

先日You Tubeのお勧めに
カリンバの演奏動画が流れて
これなら出来るかもって
ポチッとしました

皆さん幾つも購入されているそうですね

私も半音があるカリンバが欲しいと又ポチッと

何ヶ月も貯めたお小遣いカリンバ購入に消えました

服はしばらく我慢です

皆さんのように上手くは出来ませんが
楽しい

お小遣いで買ったので罪悪感も無い😂

趣味にお金を使うのは
家に居る身としては心苦しい
家の事はしてるけど……

家に居て暇だろうってよく言われるけど

あっという間に1週間が過ぎていく

英気を養って又出ていける時が来るまで
楽しもうと思います
感謝を忘れずに💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?