きなこもちの自己紹介

こんにちは、きなこもちです。

今更ながら、「Youは何しにブランド界隈へ?」という方向けに、
自己紹介をしたいとおもいnoteを書きました。

今年2021年1月からTwitterをはじめました。
同時にオンラインでブランド品を購入、
メルカリやBUYMAなどで月300~400万ほど販売しています。
そんな私が一体どんな人間なのか、
はじめて語ってみようと思います。

私は、

港区在住、(ドン!)
帰国子女、(ドン!)
丸の内OL(20代前半)(ドドン!)
ブランド好きなモデル体型です!!!!(ドドドンッ!)




・・・うそです。

OLってこと以外全部うそです。

そもそも港区どころか東京自体に住んでいませんし、
海外は20代になってはじめてNYに一人旅で行き、
そこからもっぱら一人旅です。
英語は学生時代、通知表で「1」がついてたくらいにやばめです。


体形もコロナ禍で15kgも体重を増やした、
全集中!肉の呼吸!中です。
はやく窒息したいです。
ちなみに鬼滅の刃は見たことがありません。

年齢はルーズソックスを少しかじった程度で、
最近友人と遊ぶと、話題が
「体のふしぶしにガタが来ている」
「保険どうしてる」
「義両親との付き合い方」
・・・みたいになってきています。

「好きな人との進展」
「今の彼氏が、、、」
「プロポーズされた・・・♡」みたいな
そういう甘酸っぱい会話は、どこいったの?
絶滅したの?って感じの年代です。

ブランドなんて全然しらなくて、ロエベも今年存在を知りましたし、
LOEWE…ろえ、、、、、、、、うぇ?うぇ?って感じで読めませんでした。
セリーヌやBalenciagaも正直怪しかったです。
FENDIもスポーツのFILAと同じだと思ってました。

そんな私の家はお金持ちなんかじゃ全然なくて、
団地住まいの母子家庭でした。
父がいないこと、母が大変そうなこと、子供としてさみしい思いをしたこと、お金がなくて諦めなければいけないこと、色々ありました。

「お金が大事」
そう思った私は、学校を出て就職し、お給料をもらうようになりました。
コツコツ貯蓄・投資に回したりしていました。

コロナ禍になり、Twitterをはじめると、
今まで知らない情報がわんさか出てきました。
2020年は「ポイ活」や楽天で買ったものをメルカリで売ったりしたり、
ブログや楽天ROOMなどをゆるりとやって、
40万円くらいプラスだったかと思います。

そして忘れもしない2021年の1月。
暇を持て余した私は、はじめて「情報商材」と呼ばれるものを買いました。3つで約10万円しました。

正直ポチるときは指が生まれたての小鹿のように震えました。

ノートを読んでからは、
ブランド品が買いたくて買いたくて震えてきたので、
即断・即決・即行動を心がけ、ブランド品を仕入れはじめました。
情報とやる気は生もの、時間ととも鮮度が落ちてしまいます。

ブランド輸入・販売組としては後発組でしたが、
3カ月で月利80万円を超え、
現在までなかなか順調に仕入れ・販売できております。
順風満帆、そう、ダイエット以外はね ☆(ゝω・)v

コロナ禍を経験し、誰しもが、
いつ自分の本業が縮小するか、分からなくなった時代。
会社ではなく自分で自分のお金を守り、稼ぐ必要になった時代。

冒頭の「Youは何しにブランド界隈へ?」の答えとして、
はじめは「Meは稼ぎにブランド界隈へ」でした。
正直今もそこはブレていません。

ただ今は
「Meは稼いでシングルマザー用シェアハウスを作る」
という新しい夢を持つようになりました。
普通のどすこい系OLやっているだけでは持てなかった夢です。

そのために、2021年内月利100万達成
2022年内シェアハウス始動を目標にしています。
(コトダマとして、何度もいうことで実現できるのではと思っています。)

これを読んでくださっている皆さんも、
是非何か新しい夢を持てるよう、
一歩踏み出してみてください!

以上、超無料級自己紹介でした!

#はーどすこいどすこい
#ダイエットも成果だしたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?