見出し画像

実はみんな”デザイン”してませんか?

「デザインなんて得意じゃない」
「デザインなんてセンスでしょ、私には縁がないわ」
「デザインは全部デザイナーさんに丸投げが当然」

これまでこんなこと思っていませんでしたか?
私は思ってましたよ。

でもね、ふと思ったんですよ。

自分も日頃から「デザイン」してない?

文字を書くことだって、図を書いていると捉えれば「デザイン」
部屋の模様替えをしているのだって、空間の「デザイン」
文章を書くことだって、自分の考えを論理的に伝えるための「デザイン」


人間として社会的生活を送るなかでデザインはあふれていました。

皆さんは何を「デザイン」していますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?