うわっ、マウス買ってすごい楽になった!

つい2週間前に、あるものを買ってしまいました。
そしたら日常の苦痛から解放されました。

何を買ったかというと、「マウス」です

「えっ、マウス?!それだけ?」なんて思った方。
マウスの力を侮らないでください。

手首が痛い

私は普段Macbookでリサーチ、執筆します。

「スタイリッシュなMacbookで、マウスを使うなんて野暮だな!」

私もそんなことを思っていました。
しかし、パソコンを朝から晩まで操作していると、どうしても手首が痛くなります。
もう文字を打ち込むのも嫌になるくらい。

だから、買っちゃったんです。マウス。

そうしたら、なんということでしょう。
手首の痛みからは完全に解放されました!

痛みから解放されただけでなく、なんと作業効率もアップ。
仕事がすごく捗っています。

そんな私を救ってくれたマウスはこちら👇。
皆様も検討してみるのはいかがでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?