#197 高嶺のなでしこ

お疲れさまです。

昨日出会ったアイドル「高嶺のなでしこ」ちゃんたちの曲を聴き漁りました。

お気に入りの曲は「革命の女王」と「乙女どもよ。」かな!
えりさちゃんの表情管理とさあらちゃんの声の綺麗さで無限ループできる。
かっこいい曲をちゃんと決めれるの、いいよね。

高嶺のなでしこは…
10人だから頑張ればすぐ覚えられる。
伸びしろをすごく感じる。
HoneyWorksがサウンドプロデュースらしい。(サウンドプロデュースってなに?)
束音が透明感あって綺麗。
みんな可愛い。ももなんえぐい。
みんなちゃんとソロパート(見せ場)があって楽しい。

20歳前後のまだまだ若い子たちだし、去年から活動してるらしいから、こっからどこまで行くのか楽しみだ。がんばれ〜!

今の所の推しはえりさちゃんかなー。

今日はここまで。
お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?