#181 明日は最後の…

お疲れさまです。

金曜日!!今週も終わりますね。
ほんとうにお疲れさまでした。

私は今日、推しの舞台の当落日だったのですが、みごとに散りました。いつになったら幸運をもたらしてくれるのかな、自名義は??最近ずっと外れていて辛いです。。

ま、気を取り直して。

明日は最後の『すずめの戸締まり』を見てきます。
すずめは海外ですごい反響のようですね。
歴代1位の売り上げって、すごすぎてよくわかりません。全243カットリテイクされているらしいが、すごいこだわり…!

すずめの戸締まりは、もう3回見てるんですが、たぶんどこがリテイクかなんてわかんないだろうな……
でも、噛み締めて観てこよう。

今日がんばったこと。
服を入れ替えた!!

今日はここまで。
お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?