埋まる

2021年5月11日

砂に埋まるのも水に埋まるのも、体の表面ぴったり覆われることは気持ちいい。なくなるからさ。

お風呂で大きい石を溶かして、もっと覆われようと努力する。夕日のバラード。小さいお風呂なの。

人の嫌悪の顔を思い出してまねする。映画じゃないのに一つ一つコマ送り。バラードも倍速でお願いします。

自分の顔は見えないからわからない。目を閉じても光がないことにはならない。ここでは美味しい煮こごりになります。

iPhone落ちないように歯で止める。今邪魔しないで。音楽の邪魔をしないで。はやる水滴のバグ。もうすぐ体埋まるのに。

お風呂でなくなる私のはずが、口を開けて海水を待つ洞窟。サメみたいな口に湯気。気持ちいい。

好きな人に埋まりたいけど、今日の最後はシカゴマティーニ、ぶくぶく沈んで、終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?