見出し画像

炎上する君 

吉祥寺パルコしたの映画館、
40分ほどの映画だったので、
サクッとは観れたけど刺さりまくる映画だった。
西加奈子さんの原作とはだいぶ変えてるらしい。
高円寺の街並みと2人の雰囲気も
あってるし、テーマ的にも誰でも
受け入れてくれる高円寺の懐の深さは
なんとも魅力的で住んでしまうと中々離れられず、高円寺内で何回も引っ越すという迷路に迷い込む。ちょっと話は脱線したが、
とにかく、いい映画。
自分のアイデンティティが揺らいだ時とかに
見直すとわたしはこういう人間だ!
と思い出せるかも。

後日パンフだけ買いに行ったら売り切れてた。
YouTubeにあがってるメイキングもおすすめ。

(画像はお借りしています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?