見出し画像

佐藤健寿さんの展示会に行ってきた

ずっと生きたかった展示会。
ふっと群馬だし行ってみよと思って
行ってきた。都内から約2時間。
思ったよりは、近い。
最寄り駅から徒歩20分。近くはないけど、
バスが出てる駅から(1時間半ぐらいに一本なら歩いたほうが早いような気がする)と思って結局歩いた。結果、20分なら楽勝。

着いた美術館は、すっごく良かった。
都内だと人観てるのか展示みてるのかってなる。
最寄り駅でご飯が食べられなかったので
とりあえずご飯食べようと思ったら
めちゃくちゃ混んでて、とりあえず展示みた。
知らない世界を見るだけででも相当見応えあり、、!

展示も思ったより沢山あって、
おまけに映像もあった。

グッズも骸骨がめちゃかわいくて
散財した。
帰りにパスタ食べて帰った。
ちょっと遠くても、田舎の美術館、ほんと
オススメ

#佐藤健寿 #クレイジージャーニー  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?