見出し画像

じぐひら🩵❤️TOBE加入から5ヶ月おめでとう🎊

💖2023 .7月7日💖19時00分❤️🩵にじぐひらが帰ってきてくれて、今日でちょうど5ヶ月😆
紫耀くんは、Singaporeの思い出の写真を投稿してくれたり、ストーリーで素敵な雲の写真を投稿してくれたり、プレフォールメンズ・ファッションショーに参加したり怒涛の5カ月間だったんじゃないかな?
神くんも、Singaporeの思い出の写真を投稿してくれたり、GQJAPANのアザーカットを投稿してくれたりとても濃く素敵な5カ月間ありがとう🩵❤️
そしてじぐひらとても楽しい5カ月間をありがとう🩵❤️
そして、これからもよろしくね😆
ずっとずっと大好きです🩵♥️
#7日は大好きを伝える日
#TOBECONTINUED_02
#平野紫耀
#神宮寺勇太
#紫耀くん
#紫耀くんへの愛が止まらない
#紫耀くん好きな人と繋がりたい
#紫耀くんにどハマリした大人女子 👑
#紫耀くん沼にどっぷり
#紫耀くんに恋煩い
#紫耀くんに夢中
#紫耀くんに恋したシンデレラガール
#紫耀くんに恋してる ❤️
#紫耀くんがいるから頑張れる
#number_i
#number_i担と繋がりたい
#number_i好きな人と繋がりたい
#number_iファンさんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?