見出し画像

本日「パニャリンピック」出展

今日は大阪・塚本での譲渡会「パニャリンピック」にブース出展させていただきました^^

「パニャリンピック」は障害猫さんたちの譲渡会で、いろんなお猫さんたちがいました。

きなこ本人は連れて行きませんでしたが、募金箱と紹介を展示させていただきました。主催者様、ありがとうございましたm(_ _)m
また、募金いただいた方・興味を持って話を聞いて下さった方々、本当にありがとうございました!

「パニャリンピック」参加のお猫様たちはこちら↓

おはぎくん

片目のおはぎくん。落ち着き感がすごい

黒猫の2歳 男の子。左目が不自由なのと片方の腎臓が機能不全とのこと。しかし人馴れがすごくて皆に抱っこされても大人しく座っていました(うちのあずきとかきなこなら、多分怖がって大暴れするであろう・・)

きなこ
うちのきなこと同じ名前のきなこちゃん。

片目の孤高のお嬢、きなこ

推定6歳。片目眼球摘出してますが、人馴れしてる良き子です。他の猫ちゃんが苦手なようで一頭飼いで可愛がってもらえる家をお探し中だそう

ニョッキ

体が子犬並みに大きいニョッキ
途中、ちょっと疲れて寝ていた。お疲れ様。

熊本震災の時に保護されたエイズキャリアの男の子。ペロっと出した舌がかわいかったです。体が大きく白い毛並みが立派✨

島ノ内さん
6歳エイズキャリアの男の子。

情緒不安定なイケメンくん

会場に着いた時はタオルにくるまって引きこもっていたけど、しばらくすると慣れてきたのかにゃんにゃんに甘え始めた・・・情緒の波よ・・・顔見たら、キリリとしたイケメン君だった

まあくん

重鎮のどっしり感がすごい、まぁくん

10歳以上のおじいちゃん。熟女ずきらしい。終始渋い雰囲気を出していた。。

ミコちゃん

眠り姫婆、ミコちゃん

年齢不詳のおばあちゃん。ずっと寝てたけど、撫でたら毛並みがめっちゃフッサフサ。迷惑そうな顔をされつつ、さわりまくってしまった。


初めてこういう譲渡会に参加しましたが、みんなそれぞれいろんな個性溢れる猫ちゃんがいました。

偶数月の第一日曜日に開催しているそうです^^

よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^