見出し画像

8月募金集計報告

遅くなりましたが8月の募金集計報告です!
先月もとてもとてもありがとうございましたm(_ _)m

2023年8月募金集計
noteサポート金    24,765
募金          10,000
————————————————
合計            34,765
※ 募金内訳:募金箱・Paypay・口座振込・カンパなど
※ 手数料差し引いた金額となります

ありがたいです。とても助かっています。

8月は
通院   3 回
手術    0 回
治療費  約1万6000円(診察&薬代)

募金、費用より超過した分は保護猫活動している方へ寄付しようかと思っています。

さてさて、きなこ。
8月は足のケガも順調に回復して、元気に過ごせました!


だいぶ状態も安定してきたので、夜はほとんどケージから出して自由に家の中を歩いています。

「扉をあけろ….」と無言の圧力
「開けて?」


そうそう、体重が少しだけ増えました!・・と言ってもプラス0.5kg・・・・
現在2.5kg。まだまだ小さいですが変わらず元気です。顔や体つきは少し大人っぽくなってきたような気がします。

ケガはもうないですが、ネックカバーの交換と定期検診を兼ねて1ヶ月〜2ヶ月に1回は担当医に診てもらっています。

薬は今はビタミン剤と骨の薬とサプリを飲ませています。効いているのかどうかは不明ですが(笑)

これからも引き続き見守っていきたいと思います。

PS:
ベランダや玄関で扉を開けると、あずきがよく飛び出すので、念のため首輪を装着。万が一、行方不明になったり災害時に飛び出した時に連絡先を首輪に入れておこうと思います。

わんぱくっこめ・・(=_=)



よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^