見出し画像

きなこお気に入りスポット

こんばんわ!
きなこ、頭の傷はまだ残ってますが、元気で過ごしています。

お昼間の日向ぼっこ

前は母にベッタリだったけど最近は先住猫モモが遊び相手になってくれるので、ことさら嬉しそうで楽しそうです。

体が弱いのも怪我したのも忘れて、毎日元気に部屋を走り回っている。



最近は人がいるときは自由に家の中を歩けるようにしているので、家のあちこちにお気に入りスポットができているようです。

お気に入りスポット1:
三線ボックスの上
使わなくなった三線を部屋の隅に置いているのですが、ちょうど狭いところにあるのか気が付いたらそこでくつろいでいる。

お気に入りスポット2:
父の鞄の上

布とか生地の上が好きっぽいので、座る用の座布団を買ってあげようかと思うが、だいたい猫はお金かけて買ってあげたものよりも自分で見つけたそこらへんにあるものを好きになりがち
。なので「まあ、このままで良いか・・・」となっている。


去年は怪我しまくりで、絶対安静のため一畳ほどの狭い部屋に一時期入れられていた。

片足の皮膚を噛みちぎりグルグル巻きに。。

そのことを考えると今は遊び相手もいるし、自由にどこでも歩けるので幸せそうだ。


ちょっとヤンチャすぎる気もするが・・・😅

まだまだ元気が有り余ってます

よろしければ募金お願いします。頂いたご支援は、きなこの治療費に使わせて頂きます^^