見出し画像

サウスパークに怒りのデスロードと涅マユリそして、BLACKPINK

最初のトピックは何がいいんだろうと思ったときにとりあえず好きなものを並べてみた。今回は軽い自己紹介だ。

あんまり、肩に力を入れずにnoteというものをやってみようと思った。元々Twitterに生息している民なのだが、どうも140字の塊を連投するよりも、発信したいことを一つの記事にまとめた方が書くにも、読むにも便利な気がした。

吾輩はコロナの影響を受けにうけまくったニートなので、この暇な期間に思ったことを端からアウトプットする場所が欲しかったというのもある。

仕事を失ってから、主に小説を書いたりなどして、時間を潰している。

子どものころからアウトプットの量がえげつなく、頭の中の事を言葉にしないと死んでしまうマグロのような性質がある。そのせいで親は神経衰弱になった。そりゃ、自分の腹から出てきた子どもがいつ息継ぎをしているかわからないようなペースでしゃべり続けていればそうなるよなと大人になった私は思う。

そんなこんなで、頭に浮かんだ事を文字にしてここにストックしておくこととする。

優しくしてくれると嬉しいです。

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?o=9&p=48&l=ez&f=ifr&linkID=4256bc4f3bd959c9e9f736992d02d3eb&t=itinosekina3-22&tracking_id=itinosekina3-22" width="728" height="90" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?