見出し画像

わたしの夏休み°・🐠

お久しぶりです!うぃんたーです(≧∇≦)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは夏休みに入って3週間が経ちました。

未だになんにもしておりません…

コーチに1回だけでもオープンキャンパス行っておいで、と言われているのですが今のところ行く予定も無く…笑

やりたいことも無ければ得意なことも無い、、、

どうやって進路を決めればいいのでしょうか…

勉強もせず、バイトをしている訳でもない。

そんな状況に毎晩病んでます😂

自業自得と言われればそれまでなのですが…

人生どうにかなる、という根拠のない自信でここまで来てしまいました😇

少しは思い出できたし!!!

これから楽しい思い出できる予定だし!!!

わたしの自信を取り戻すために、ここで夏休みを振り返ってみましょう🎶


【わたしが夏休みにしたこと】

・おじいちゃんに会いに行った
・断捨離(やりすぎて着る服がなくなった)
・スラムダンク観に行った
・ミーティング?に参加
・サッカー観に行った
・1週間ぶりに外出したら倒れた


もしかしたら意外と楽しい夏休みになってるんじゃね?

やりたいことも書き出してみます!


【わたしが夏休みにやりたいこと】

・江ノ島燈籠を見に行く
・スラムダンク全巻読む
・オープンキャンパス行く
・おじいちゃんに貰った本を読む
(何十年も前の本だけど面白そう!)
・秘書検定2級の勉強


今回も誰得記事にお付き合いいただきありがとうございました🙇‍♀️

わたしの自信は取り戻せました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?