見出し画像

現役東大生/超高級店No.1ソープ嬢が世の男性の質問に真剣に答えてみた⑤

#現役東大生No .1風俗嬢が
#世の男性の質問に
#真剣に答えてみた
===

##前書き

 前作『現役東大生No.1風俗嬢が 世の男性の質問に 真剣に答えてみた①〜④』の売れ行きが思いのほか好調なので、引き続き続編を書いていきます。今回もメインターゲットは男性です。風俗業界の裏事情、ちょっと垣間見て、くすっと笑っていただけたり、風俗嬢への見方が変わったりすれば面白いかなって思って書いてます。全て実際に男性からされた質問です。ぜひ、気になる質問から読んでみてください!
 ※多分に私の主観や私のお店の常識が入っていますので、そこはあしからず。
 ※風俗にあまり関係のない質問をされることが増えてきました、できれば風俗か東大に関すること答えたいので、気になることがあったらTwitterから質問してください!

===

##筆者紹介

一の瀬きなこ

シングルマザーのもとで最貧困層として育ちました。
虐待や死別、母の精神疾患等もありましたがなんとか乗り越え、お勉強を頑張って独学で東大へ。
19歳でストレスが原因で難病を発症。(診断まで、二年間病院をたらい回しにされた)
自身の体のこと、将来の夢のこと、大学での勉強時間のことを考えた結果、20の時、将来の夢に向けて超高級ソープ(2h10万円)に入店。
3ヶ月で1000万円貯めた上に、指名ランキング1位を達成。掲示板を騒がせました。
だけど私も東大では平凡な女の子です。(大学の友人は知らない私がある。)
将来に不安も感じます。でも夢があります。
そのために執筆をします。
少しでも多くの人を助けられるように、そして笑わせられるように。
私は医師になって、とっても身近な医師になって、「先生」なんて言われないような医師になって、患者に寄り添って、難病に苦しむ人たちを、メンタルの問題で苦しんでる人たちを救います。
応援してくださる方が少しでもいるといいな。
毎日Twitterでお悩み相談に答えて、性について、勉強について、思考しているので、気になったらフォローお願いします!

ここから先は

7,926字

¥ 110

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?