見出し画像

1年ぶりです!

お久しぶりです。きなこもちです。

今から1年前、出産のためしばらくnoteをおやすみしますとお知らせを書きました。

子どもは無事に生まれて今も順調にすくすく成長しております。

ありがたいことにおやすみ中もスキをいただいたり、また以前上げていた動画には「なんで動画をアップしないんだ?」とコメントがつけられるなど、見てくださる方々がいらっしゃいました。大変感謝しております。

さて、来月には私も育休から明けて、復職する予定でして、これからまた忙しくなると思います。このため不定期になるとは思いますが、また自分の好きなエンタメ作品の感想記事をあげていこうと考えてます。

動画も楽しみにしてくれてる方がいらっしゃるようなので、時間を見つけて作っていきたいです。

では、また次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?