見出し画像

また寝かしつけ失敗だよ。どうすれバインダー🤯

こんばんは。きなこもちです。

ちょっとここで、これまでの寝かしつけ失敗記録をカウントしてみましょう。

おや、もっと失敗してるかと思いきや、11月末くらいからで、まだ5回程度だったんですね。でも、ちょいちょい体力切れで休みを宣言してる記事もあって、何となく寝かしつけ失敗したことを言ってないだけな気もします…。11月以前のことは覚えてません😓

これ、割と本当になんとかしたいんですよね…。会社の同僚にも聞いてみたんですけど、みんな似たような悩みを抱えてるって感じで、いい方法見つかってなさそうでした。あえて言うなら、すぐ寝る子はすぐ寝るから困ってないようでしたね。

本も読んで試してみたりもしましたが、うまくいかず。私が起きてると元気なままなので、寝たふりもしますけど、今日はずーっと泣いてたのでさすがに放置できませんでした。それで1時間半。体力がきついです。

なんとか子どもの寝やすいポジションが見つかって寝てくれましたが、毎回違うので、次に活かせない!これが厳しい!

というわけで、本日はここまでです🤦また明日😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?