やる気


ここ最近仕事のやる気が起きなさすぎてやばいです

在宅なので携帯をいじってしまうし
ほんと良くないループに陥ってしまっているな
どうにか打破したい、、


ふるさと納税で頼んでいたホタテが届いたのでさっそくカルパッチョにして食べた日の写真。
ソースは
オリーブオイル、レモン汁、ナンプラー
に、上からスイートチリソースかけて、パクチーもたっぷり
美味しかった〜ホタテまだまだいっぱいあるのが嬉しい

近所のカフェのサラダボウルがめっちゃ美味しくて、真似て作った時の写真。
胸肉サラダチキンはカレー風味
紫キャベツのマリネはオリーブオイル、レモン汁、塩胡椒、お酢
最後にハチミツ、粒マスタード、オリーブオイルのドレッシングをかけて食べる
作るのちょっと面倒だけど、作り置きもできて便利

初めてラザニア作った日の写真。
「きのう何食べた?」のクリスマスレシピをどうしても作りたくて全コピして作った
どれも美味しかった〜カロリーはやばいけど。
ラザニア意外と簡単に作れてよかったな

酒のあてに春巻き揚げた日の写真。
中身はチーズ、しそ、ちくわ。
シンプルだけどこれがうまい…余裕で食べてしまったな〜
付けソースはお酢、醤油、豆板醤

献立に困ったらとりあえずガパオライス作ってるレベルで食べてる。
あと無限大根


冬にそうめん。のときの写真。
あったかいそうめんにした。
トマト、オクラ切って、塩胡椒と胡麻油と醤油で混ぜ合わせて、麺に乗せてめんつゆぶっかけるだけ。
冬にそうめんもなかなかいい

友達に誕生日プレゼントでかわいいお皿を貰ったので、いっぱいおかずを作り置きして盛った時の写真。
ラタトゥイユ、カブの味噌煮込み、マッシュルームサラダ
マッシュルームってそんなに食べてきてなかったけど、オリーブオイル塩胡椒だけでめっちゃうまい。


今日もちゃんと食べて生きれている
えらい、自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?