見出し画像

『マリオネット』(耳コピ。修正してます)


※【俺らマリオネット

お前らの手の平の上ダンスフロア 踊り続ける

マリオネット  でも忘れねえよ

辞めてったフレンドの分まで  マリオネット】


シクヨロ ヨロタノ ハジメマ

誰がつけたのか知らねーが

いつからか呼ばれたネオ渋谷

第7ジェネのここが先頭だ


バイブスは常にいとあがりけり

こんな熱いフェスの最中に

上がれないような ニワカのパリピは

相手してる暇はナイトプール haha


無限大、ルミネthe、NGK、パシフィコ、BDK

からのドーム

発売と同時に秒 sold out

サーバー壊し 電子ローチケットダウン


こんなコメディアン過去にいる?

出待ちの列ならlike a タピミル

それがいつかデケエうねりとなる

チャラ男のかける音で揺れる 遠くに散る


でも俺は忘れねえ  売れねえチケットの束

客が4人のシアターD

人気芸人の列で手売り

胸の鼓動すら感じない日々

安めのアルコールで流し込み

まともなフリで笑ってたあの日

胸に閉まって踊る


【※繰り返し】


popteen、MyojoにViViからのちゃお

今じゃ雑誌のカバー  そこら中、出番

渋谷発祥の伝統芸能 サンパチあったら

待ってなNo.1


喉元狙ってるぞ  デスロール

何度倒れても息はしてるぞ

100日後だって生きてるワニ

俺は不死身のクロコダイル haha


止められるもんなら止めてみろ

折れるもんなら折ってみろ

俺の背中に生えた翼とピンクの頭に生えた角

you know


間違い探しの正解の方じゃ

出会えなかったのかもわからねえが

緑の明かりを俺らが灯す

つらい日常  解き放つ出口


未熟だったあの頃の俺は

目の前のダチ助けることが

正義だとばかり思い込んで

たくさんの過ち重ねてきた

確かに過去は変えられねえが

それでも今生き抜くことで

掴める未来があるとすりゃ

証明するために身体揺らす


【※繰り返し】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?