ダイエット48日目!

ここ最近モチベーション下がりまくりのメンタル不調で日記おやすみしてました(´;ω;`)

少しカロリーオーバーした日もありましたがそこまで暴食せずに済みました。

まず45日目


お昼めっちゃ食べたうえに運動ゼロ( ´•_•。)
この日はやる気失ってました(泣)

続いて46日目


お昼までがんばったんですけど、夜外食でそこそこ食べてしまいました‪💦‬

47日目

昨日もそこそこ食べた上に運動ゼロ(ง °Θ°)ว
前日運動頑張ったので筋肉痛になってました(笑)

そして本日


今日は食事制限も運動も頑張りました😅
ここ最近食べすぎたと思いましたが、過去7日間の平均を見るとちょうど良かったので一安心。

またモチベーションあがってきたので明日からまたゆるーく頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?