ダイエット31日目!

今日でダイエット初めて1ヶ月が経ちました。

今日の体重は…

75.1キロ!

初めてから1ヶ月でマイナス1.8キロ!
減っただけ良しとしますが、20日間75.1キロをキープしてるってどうなんでしょう( ˊᵕˋ ;)

ボディラインの方はというと

撮り方がちょっと違うので分かりづらいですが横からと後ろから見た感じだと少し張り感が減ったかなと…
後ろから見ると少しクビレがでたのがうれしい♡

1ヶ月経ってあんまり変化がなくて残念ですが、今後も健康に綺麗になるため継続していきます!

さて今日の活動結果ですが、昨日台風で低気圧だったためか一睡もできず😭
かなりバッドコンディションだったため今日は運動はおやすみしました( ᐪ꒳ᐪ )

運動しなかったので食事も控えめに。
今日は早く寝て2ヶ月目も張り切っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?