ダイエット38日目!

今日はワクチン接種1回目です(((;゚Д゚)))ドキドキ
昨日運動頑張ったので筋肉痛があり、運動は朝にヨガとエアロバイク30分。


生理が終わったのに最近は食欲がめっちゃ増しています…😭
ジャンクなものがたべたくなる〜!
最近誘惑に負けてばっかりです😱

私が打ったワクチンはファイザーでした。
午前中にワクチン打ちましたが、打った時はほとんど痛くありませんでした。
2時間くらいで腕が痛くて動かしづらく…

夜になって、頭痛と腹痛が出てきました。
熱はありません。

明日症状が重くなる人が多いみたいです。
軽いといいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?