見出し画像

2019年8月28日(丁酉)

2019年8月28日(丁酉)

今日の開運パワーフードは

「トンカツ」

六白さんの奉仕、
ガンガン進む強さ
包み込む強さを身に付け
開運しましょう!




🔯今日のデイリー占い🔯

一白水星さん
今日は戦略が冴える1日です。
あなたの影響力を受けて
色んな人に広がります。
太陽のように照らして
大河のように広げて
勝負してみて下さいね!


二黒土星さん
今日は落ち込みがちですが
叩かれて打たれて
磨き輝く宝石のように
持ち前の大地のような
何でも受け入れる心で
乗り切れますよ!


三碧木星さん
今日は暴走しそうになっても
ゆっくりと落ち着いて
行動してみて下さい。
周りの人の意見を
受け止めるから
初めて下さいね!


四緑木星さん
今日はドンドン進みたいのに
急にブレーキが掛かったり
思うように進めず
チョットづつしか
進めなかったり
でも、反対に考えて
チョットづつでも
進めている!と言う風に
変換させて
イライラせずに!


五黄土星さん
今日は信頼がドンドン
岩山のように固まって行く日
チョット周りの人を
少し見渡して気を使ってみたら
動じない信頼力が
付いてきますよ!


六白金星さん
今日は周りの人に愛を灯す日
そのお陰で周りの人が
どんどん元気になります。
持ち前の奉仕精神が
あなたを熟し発酵させ
ドンドンそれが返って来て
いい味を出して行きますよ!


七赤金星さん
今日は思うように進めず
イライラしてしまうかも
でも、持ち前の明るさと
影役として
人の心を癒して
あげて下さいね!


八白土星さん
今日は面白いように
知恵やアイディアが
周りの人からも
周りの人にも
ドンドン吸収し
広げて行ける日
それを楽しんで!


九紫火星さん
今日は早く結論を出そうとせずに
チョット立ち止まって
1段高いことろから
見渡してみて下さい!
色々なヒントや
問題の紐が解けてきますよ!


どうでしたか?


今日は奉仕の心
包み込む強さを持って
良い1日をお過ごし下さいね!


ありがとうございました!


#九星気学 
#開運パワーフード 
#トンカツ 
#今日のデイリー占い 
#奉仕で開運 
#陰徳の貯金 












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?