見出し画像

苦味を味わう事で、カリスマ性?

幸せ体質になる
今日の開運パワーフードは

「クラムチャウダー」

【苦味を味わう事で、
カリスマ性と精神力を鍛える】

幼い味覚では美味しく
感じられない苦味を、

あえて食べることで
崇高な精神性とカリスマ性を
心身に呼び覚まします。

そして、手放したいもの
手に入れたいものがあるなら

苦味のある食品、
華やかな食品を、
食すことで
手放し手に入ります。



昨日から気学では(東洋占術では)
10月甲戌月になります。

時間が昨日の23:06~なので
今日は恵方参りに行ってみて下さいね!

お仲間の周湖先生が
正しい恵方参りの仕方を
載せてますので

二宮舟湖 正しい恵方参りで
検索してみて下さいね!



一白水星さん
コツコツとガンガンと
進んでみましょう!
色んな事が整ってきますよ。


二黒土星さん
思い通りに行かなくても
イライラしないで、
楽しむ事心がけて
みてくださいね!


三碧木星さん
変化しながら
動き始める
今それが塾されて来ています。
変化を感じて
進んでみて下さいね!


四緑木星さん
今日は進みたくても
進めなくてイライラして
人を傷つけやすかったり
するので、心穏やかに
楽しみながら
自分磨きをしてみて下さいね!


五黄土星さん
今日は落ち込みやすいけど
切り替わる時が来るので
傲慢にならず心穏やかに
コミュニケーションを
大切に過ごして下さいね!


六白金星さん
コツコツと
自分磨きをしたり、
要らない物を手放したり
してみて下さい。
本当に必要なものが
残り入ってきますよ!


七赤金星さん
今日は人との
付き合いを大切に
言葉で人を喜ばせたり
してみて下さいね!


八白土星さん
母なる大地、
色んな事を
受け入れていると
伸びる時が来て
整って行きます。


九紫火星さん
今日は傲慢にならずに
ひとの為に過ごしてみて下さい。
新しく進んだり
何かを始めたり
何かを捨てたり
あなたにとっていい方が
手に入ったり残りますよ!


ありがとうございました。


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#本日の愛され開運飯 
#クラムチャウダー 
#苦味を味わう事で 
#カリスマ性と精神力を鍛える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?