見出し画像

2019年9月26日(丙寅)

2019年9月26日(丙寅)


今日の開運パワーフードは

「春雨の酢の物」

【長いものを味わうことで、信頼アップ】



前向きな交渉力が
強化されて運気が上がり

信頼度も上がってきて
良い方向に
問題を解決することが
できるようになります。



それに加え、今日は

【刺激的な酸味で陽気に】
酸味が脳を刺激して
明るい気分を促し
商談力やプレゼン力が
グングン上がります。


今日は明るさを大事にしいたら
物事が整います。


今日は5行全て揃っているので
とてもバランスがとれる日です。


一白水星さん
二黒土星さん
思い通りに進まなくても
イライラしない、
を心がけて下さい。
目標をしっかり持って下さいね!


三碧木星さん
言葉で人を傷つけやすいので
その方たちと溝が深まりますので
言葉に気をつけて下さいね!


四緑木星さん
今日は周りの方から
協力を貰える日
その為には
人の為に動いて
みてくださいね!


五黄土星さん
ガンガン進む1日
我が我がはNG
人を包み込む優しさと
奉仕の心を大切に


六白金星さん
悦びが満ち溢れる
そんな1日に!


七赤金星さん
変化と改革
何かが終わり良い方向に
変わって行きますよ!


八白土星さん
今日はカリスマ性と
楽しさが混ざり
人気が増します。
人に悦びを与えて
あげて下さいね!

九紫火星さん
落ち込みやすかったりしますが
1粒の水が
少しづつ溜まり
大きな大河になる日
諦めないでね!


ありがとうございました。


#九星気学 
#干支九星 
#ホラリー九星 
#本日の開運パワーフードは 
#春雨の酢の物 
#長いものと酸っぱい物 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?