見出し画像

2019年8月31日(庚子)

2019年8月31日(庚子)


今日の開運パワーフードは

「冷しゃぶサラダ」

(写真のイメージがちょっと違いますが…)

肉は豚肉でも、
牛肉でもどちらでもいいですよ!

程よい酸味で陽気な1日に!


🔯本日のデイリー占い🔯


一白水星さん
今日はガンガン進みたいのに
進めなかったり
イライラしても平気なふりして
演じてみてくださいね!
今日は冷しゃぶサラダの
ドレッシングを
ポン酢で食べてみたら
落ち着くかも!


二黒土星さん
今日は色々整ったり
良い御縁に結びついたり
する日
今日は冷しゃぶサラダに
香草を追加して
食べてみて下さいね!


三碧木星さん
今日はコミニュケーションや
人のお役にたつことを
大事にして下さいね!
今日は冷しゃぶサラダに
粉チーズを
入れてみたりして
食べてみて下さいね!


四緑木星さん
今日はガンガン進む日
色んな事が伸ばせる日なので
色々挑戦してみたり
してみて下さいね!
冷しゃぶは豚肉にして
食べて下さいね!


五黄土星さん
今日は未解決だった事が
解決したりする日
それは人を楽しませたり
する事で解決するかも
ピリ辛ドレッシングで
食べてみて下さいね!


六白金星さん
今日は人に癒しを
与えてみて下さい。
人を照らす事も出来るので
ガンガン進みたくても
人の為にを心がけると
進めるようになりますよ!
牛肉冷しゃぶサラダを
食べてみて下さいね!


七赤金星さん
今日はお出かけするなら
早め早めの行動を
オススメします。
そしたら
上手くいくようになりますよ!
カラフルな
冷しゃぶサラダを
食べて下さいね!


八白土星さん
今日は落ち込みやすかったり
しそうですが、
人とのコミニュケーションを
大切にして
冷しゃぶサラダの肉を
魚介類に変更して
パワーチャージして下さいね!


九紫火星さん
今日は2つの事で
悩んだりするかも
その時は
いつもはスグに決めていても
落ち着いて考えてみて下さいね!
冷しゃぶサラダに
豆とかを入れたりして
パワーチャージして下さいね!


どうでしたか?

今日も1日楽しみましょう!


#九星気学 
#今日の開運パワーフード 
#冷しゃぶサラダ 
#開運デイリー占い 
#心構え 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?